昨日帰りの電車で「あ、かわいい」と思ったトートバッグがあった

今日帰り道で立ち寄った雑貨屋さんに同じものが売っていて「これだ!」ってなった

帰りの電車でまた同じバッグを見かけた

同じ人なのかなーって思いつつお顔までは記憶していない

 

 

かつて高校を卒業して地元を出て、初めての同級会で東京に出た同級生が

「同じ電車に乗り合わせた人とまた出会えることは無いと思う」

と、東京の電車の様子を形容していたことが忘れられなくてときどき思い出す

東京の環状線とかの話なんだろうなって思うけど、意外とあるのかも

 

 おねこ

 

ほんじつのおねこ

けむくじゃらの人生

そろそろ暑いかな

 

へたねこ

きりりっ!

 

*本日のKalafina*

 

ニコさぁ明日は金曜日だぜニコ