また頬の内側を噛むようになった

ストレス!(´・ω・`)

 

昨日の朝は驚いた

マンションの廊下を下ったあたり

階段の横の壁に手のひら大のクモがはりついていた

思わず「ぉおぅぉぉぉ」って声をあげてしまった

姿勢を低くしてすれ違った

吉兆とはいうけれどあんなに大きいのは勘弁してほしい

あんなにでっかい良いことがあるならオーケーだけどね

 

ほんじつのおやつ

母の日バウム

見過ごせなかったー

 

食べながら録画などを消化

あのね、朝ドラとantiなヒーローの世界が何となく同じだから気持ちはすっかり裁判官よ

脳外科医の日記はすごく面白い

 

朝ドラは今週も悲しかった、バタバタと同志たちが倒れていった

見ているとイライラするかと思ったけど、分かりすぎてつらい気持ちの方が大きかった

物語そのものもそうだけど「こんな筈じゃなかった」って感じ

久保田先輩大好きだけど、何気にすっげーのは中山パイセンもだよね

まだまだ楽しみだ

 

会社のおやーつ

ねこ缶の中はとてもかわいい

 

これ!

美味しいよー

 

おねこ

 

ほんじつのおねこ

窓辺ねこ

 

箱のうえねこ

 

きのうと一昨日のねこ

ストーブ前キープ

火力強いけどあつくないんか

毛で包まれてるから分かんないかな

 

と思ったらお外で活動的

父を追いかけまわすんだってさー

 

こっちも箱上

 

*本日などのKalafina*

 

 

 

グラサンほっとひといきの土日ですだグラサン