体調不良の間はこのわたしでも何も食べたくなかった

ウィダーインニャリーとうどんの往復

夜中に目が覚めてふらふらしながら切って食べたりんごは至高のおいしさだった

回復してもうどん一玉と延々と格闘している無様な状態が長く続いた

 

そんなわたしの今日のリハビリ食

たったーん!!!

 

一人前がちゃんと食べられるか不安だったけど(食べきるつもりだったけど)

美味しく食べきれた

嬉しい!

 

休日出勤の上司からの差し入れは

たかちほ!!

ほ!!(''◇'')

 

おいしかったー

 

ということで、着実に回復しつつあります

筋肉はすっかり衰退してしまったみたいで

通勤するだけで息が上がるけれど

めげないもんね!(`・ω・´)

 

おまけ

LINEの通知、絵文字が文字になって送られてくるのは知ってたけど、これは笑った

※そういう文脈ではありません

(今流行りの「。」ついてる)

 

 おねこ

 

ほんじのおねこも!

おこもりになられてるよ

真ん中のふんわりした部分にいらっしゃると思う

母につついてと言ってみた

 

出てきたねこ

ふんわりしている

いつもより丸みが素敵な気がする

 

へたねこ

これへたかな

構図がか

 

*本日のKalafinaほか*

 

 

「(2014)」と書いてあるのは、この年のライブツアーのアルバムからの曲(ライブ音源)

これがわたしが初めて参加したKalafinaのライブ

人生でも、自分で手配して行ったのは初のライブで、とにかく感動した

あれからもう10年も経ったのかとふと気づいて驚いた

でも10年経っても、形が変わってもみんな歌ってくれているのは嬉しかった

10年後は何してるかな

 

もぐもぐ晩ご飯は大根食べまくりもぐもぐ