気合十分に

先行物販に並んだ!

絶対に欲しかったので1時間半前からスタンバイ

無事に購入できたので腹ごしらえ

ちうか(=゚ω゚)ノ

ゆーりんち
 

余った時間で博物館


蝶の器がとんでもなく綺麗
よく見ると真ん中に蝶々が密集してるんだ

ライブその1はFエリアの下手の端っこという珍しい席
某ロックバンドに参加して愛を届ける術を学んだので両手で愛を広げてきた
MCのお題が「三十」→「みそ」→「味噌」
この夏丁度味噌蔵を見学に行ったのでタイムリーだと思った
かじゅーらさんは麦味噌派だってさ

お初の生リノ、生リトさん
リノさんはサイボーグ担当、リトさんはミニスカ担当として、それぞれKAORIさん・KEIKOさんとタッグを組んでほしい
ジョエルさんのお靴もとってもかわいかった
今回ふと気づいて着ていく服を変えたのだが、それが思えば今回のテーマカラーとなっていたことに皆さんの衣装を見て気づいた

お気にのスカートなんよ

今回のお買い物

カフェオレマグは実は使い方に注意が必要
大切に使おうと思うんだ

2日目いざ

お花が空いていたので撮影


この日の席は「ん?」というくらい最近では割と後方の座席
でも音がすごく良かったしステージも綺麗に見れた


「stone cold」の例の振りはKEIKOさんをトレースしてバンバンステージに撃ち込むスタイル

これが快感なんだ

(ションとかジョンとかで銃口上に跳ね上げる派、みなさんもやってみて!)


「cynical world」の強一さんとオバヲさんだけの音源をいただきたいもの

ドンっ!に身悶えする
よきステージであった

 

この日のお題、30年後は退職間際

リッチにライブ行ってたいなって思う


それではみなさんも団結Junction
 

The PARADE goes

音!!

ヽ(^O^)ノ

 

*2daysのKalafina*

 

ニコマスク着用推奨の意味理解したニコ