本日のKalafina

 

じゃない!

 

本日はKEIKO


「Alcohol」あたりから急にKEIKOさんをもっと見ていたくなりました

ずーっと曇っていたまなおフィルターが取れて

すっきり霧が晴れたみたいな気分

 

「キライ。」はKalafinaじゃない

Kalafinaだったら山手線の内回りなんて無いし東京メトロだってあって欲しくない

でもこの世界は渋谷発の内回りに乗るのが確定条件

指輪も捨てるしツライとかキライとか自分だけバカみたいとか吐き捨てちゃう

新宿で丸の内線にも乗らないとはじまらない

 

「キライ。」

 

好きです

 

 

毎月配信と称してリリース継続中

インスタ中心にマメに更新

見た目も手抜きしない

だけどインライはゆるめ女子炸裂

 

結局この世界はやりたいことをやるのが正解

 

正解だなと思わせてくれる人の一人です

今年のKEIKOさんにしっかり助けられてしまっています

ありがとうございます

 

*本日のおねこ*

代り映えというものが無い

 

爆笑今のKEIKOさんも好きだなって思う爆笑