すっかり書かなくなってしまいましたが、、

いつか思い出せるように記録として残しときます。

 

2023年は、考えもしなかったことが起こりましたね。。

まさか会社がなくなるなんて、、

思いもよらないことが起きてしまいました。

 

CM契約が変更になったり、、と

企業のいろんな対応も目の当たりにして

いろいろ考えさせられる場面が多かったですね。。

でもタレントさんたちは応援し続けたいですね。

 

【1月】

11日夜、12日昼夜

ふぉ~ゆ~Good Job LIVE 2022

~U.とYouで大丈夫さ~

大阪フェスティバルホール

コロナもほぼ終わりに近づき、、泊りの遠征が復活でした!

ステキな1階BOX席というのも経験できた!

 

18日夜 EXシアター六本木

悪魔の毒毒モンスターREBORN

林ちょーちゃんの弾けっぷりが

初演とは全然違った気がする!

そして平野綾さんがかわいいーおもしろいー

 

20日昼、夜 映画まくをおろすな!

ライブビューイング

渋谷HUMAXシアター

舞台挨拶は外れてしまったのでライブビューイング。

(空いてたなー。。夜も入ったけど、、空いてたなー(2回目)

そしてとてもクラシックな映画館だった!

シネコンに慣れてたのでびっくり。

 

25日夜

日比谷TOHOシネマズ

映画まくをおろすな!

もっと見たかったけど、、増やせなかったー

 

【2月】

4日、7日、9日、11日、14日

ダブルトラブル

新国立劇場 小劇場

もう毎日見たいぐらいだった!

途中こっしーの声が出なくなってしまって

とても残念だったなー。

でもマツの魅力も満載でマツに堕ちかけたけど

堕ちなかったーマツのお芝居は泣かせるよね。

ダブトラいろんな組み合わせで見たけど

こっしーとマツは「こっしーとマツ」だったw

ダンスはライブのようで、お芝居はENTAのようで。

リベンジしてほしい気もします。。

 

27日

CLUB SEVEN 20th Annibersary

シアタークリエ

ヲ友達に勧められて、、ついに足を踏み入れてしまった。

ものすごいスキルの人たちが

ものすごい全力でふざけている!!

原田さん最高でした。

屋良っち、テラ、こっしーは次世代予備軍として期待してます!

マツも女性役うまいから出てほしい!(歌練習せねば)

 

【3月】

2日、7日

午前0時のラジオ局

博品館劇場という場所と内容がめちゃくちゃあってて

福ちゃんこういうのめちゃくちゃはまるのよ。

号泣案件でした。

 

12日昼 横浜ぴあアリーナ

Travis Japan Debut Concert Tour 2023

THE SHOW 

~たたいま、おかえり~

タイトルのとおりすばらしいSHOWだった。

アメリカでの修行のプロセスもいれた構成もすばらしかった。

そしてとてもかわいい若いお嬢さんたちのファンがおおい!!

 

18日 東京建物ブリリアホール

ミナト町純情オセロ

劇団新感線、お初でした。

高田聖子さんが最強でした。オーラがすごい。

そしてこんな時代がかつてあったと令和のお嬢さんたちは

驚いてそうw

寺さん東宝だけではく新感線にも!すばらしい。ホント頑張ってる。

 

【4月】

19日、28日

滝沢歌舞伎ZERO FINAL ライブビューイング

新橋演舞場での公演を普通にライブで生で見れるって

すごいよね。松竹さんとの歴史の賜物だー

嗚咽するぐらい泣きました。。

 

【5月】

12日 帝国劇場

Endless SHOCK

お初のヒロミツバージョン!

今となっては、、ヒロミツがSHOCKに出たのって

なかなかしびれますね。。

選ばれた人だけが立てるステージだからね。。

 

13日、18日 紀伊国屋サザンシアター

ウィングレス 翼を持たぬ天使

ラジオ局に続き福ちゃんの号泣舞台。。

鴻上さんの作品でしたが福ちゃん超はまり役でした。

 

31日 東京建物ブリリアホール

BACK BEAT

初演のときよりめちゃくちゃ面白かった!

ギターを練習しまくった辰巳さんが

輝きまくってた!

 

【6月】

5日昼、夜 東京建物ブリリアホール

リーディグ音楽劇「ジャングル大帝」

ウォーリーさんってやっぱりすごい!と思った

新たなパターンの音楽劇。

レオの成長が4人それぞれ配置されてるのがまた

ぴったりで、ウォーリーさんやっぱり愛がある。

 

9日、11日 東京国際フォーラムc

ファクトリーガールズ 和たちが描く物語

寺さんアミューズ軍団の舞台にもすんなり定着し始めたねー。

間口が広くてすばらしい。

平野綾ちゃんかわいかったー。

そして原田さんも出てた!ソニンのお芝居がすごかった!!

 

 

後半へつづく・・