7月28日に投稿したなう | 銀座カラーの効果は?部分脱毛・全身脱毛

銀座カラーの効果は?部分脱毛・全身脱毛

脱毛専門店・銀座カラーの口コミは嘘ばかり!? 実際の評判や店舗サロン情報、お得な最新メニューをまとめました。ダイエット格言・小ネタもこっそり紹介中です。



エロマンガは読んで字の如く「絵と画」の間に「ロマン」が詰まっている
7/28 0:28

女子の言う「○○くんモテそうなのになぁ」は基本的に信用しちゃダメ。「じゃあ付き合って」って言うと「それは無理」って即答するもん。「○○くんモテそうなのになぁ」の裏には「私は無理だけどなんとかなるんじゃねーの? まぁ、モテないなりに頑張れやw」というメッセージが隠されてる
7/28 9:38

すげぇナンパを目撃してしまった。25歳くらいのプーさん似のデブ男が「へいハニー!俺のスプラッシュマウンテンに乗ってみねぇ?www」と女の人に絡んだら「黙れよIt's a small world」と一蹴されて、見事ハニーハントに失敗していた。
7/28 10:04

お前らキーボードの「R」と「G」見てみろよwwwwwwwwwwwwwwwwww
7/28 11:06

隣の部屋の住人が夜中にギターの練習を始め あまりの五月蠅さにキレて、壁越しに 「下手くそなギターやめろっ!」 とがなった するとギターの音は止み、これでようやく眠れると思ったら 今度は尺八の音色が響いてきた しかもめっちゃ上手だった そ う い う 意 味 じ ゃ な い
7/28 12:07

大特価のはずなのに定価よりも値段が上がってしまっている。。。。 http://t.co/gCofQY208S
7/28 13:40

この間電車で男の人が「定年退職したから料理教室に通いはじめた」って話してたんだよ そしたら向かいに座ってた別のおじさんがささやくような声で「…ほんと?じゃあさ…どうやったらふわふわのハンバーグ作れるか教えて////」って 女子力おい
7/28 14:41

何か食べたいと思ったら、食べ物を「これはブタのエサだ!」と言い聞かせるようにしています。意外と我慢できてます。
7/28 15:44

「mixi←泣きながら殴りかかるミッフィー」というポストを見て以来、pixivは涙をぬぐいながらピースサインするミッフィーにしか見えないし、Plixiはこめかみに銃口向けられて泣いて詫びるミッフィーにしか見えない。
7/28 16:42

もうアイツのこと忘れようぜ~きっといい子が現れるよ!さー今日はミルクでも飲もーぜって言ってるのですかね??かわいい^^ http://t.co/9KfKAUVBrz
7/28 17:49

デブに「モテ期」は永遠にやってこない。
7/28 18:46

小学生の集団が「こいつ本気で世界を救うつもりかよ」「バカな…どうせ無駄だ。何も変わらねぇんだよ」「何でここまで出来るんだよ…?」と、マックの透明な募金箱の中の1000円を見ながら動揺している
7/28 19:49

東北にある銀座カラーの店舗まとめが超便利!!!!!→http://t.co/Z6OT4TIDaZ
7/28 20:17

「俺の単位? ほしけりゃくれてやる! 探せ! この世のすべてをそこに置いてきた」世は講義に出なかった学生達による大後悔時代
7/28 21:48

マクドナルドでナゲットを買った時、お会計時外国人の店員さんに思い出したかのように「ねー、ソースは?(にっこり)」と思いっきりタメ口で質問されて思わず笑ってしまった(笑)。微笑ましくなって笑ってる俺とは裏腹に隣のレジに居た店長らしき人の顔は強ばってました(笑)まあいいじゃないか!
7/28 22:10

お父さんから電話があって酔ってるから駅まで車で迎えに欲しいと。。。ついてお父さんを探していると・・・・・この事実は26年間知りませんでした。まさか父が桂だったなんて・・・いやあああああ!!!!☆面白ければRT☆ http://t.co/xUXLXP6DcO
7/28 22:45

悩むな動け。食べなきゃ痩せる。太っているやつは食べている。
7/28 23:44