『 夏の図書館で...』 | ~風の五線譜に.そっとkissして…~

何故だろう私の胸の鼓動が

あなたに...聞こえるくらい...

頬が熱くなり桃色に変わった

恋心.揺れる...夏の図書館で...



今日はすることがなくて

気晴らしに...入った図書館...

偶然,座った席の目の前に

優しく本を見つめる...あなたが...


静けさの中で気がついたら


あなたの仕草を...追ってた...


わからない様に本で隠して


優しい瞳を...見つめてた...



突然,携帯電話が...鳴り響いて...



慌てる私に...あなたは微笑んだ......



何故だろう私の胸の鼓動が

あなたに...聞こえるくらい...

頬が熱くなり桃色に変わった

恋心.揺れる...夏の図書館で...




"すいません"と...頭を下げたら...




あなたと瞳が...初めて合って......




何も言わずに...あなたは私に...




優しい瞳で...微笑みながら......





恋心.揺れる...夏の図書館で......










  Twitter

@poeminist


  facebook

http://facebook.com/poeminist.leon/