まとめて。 | アロマのブログ

アロマのブログ

日々の色々な出来事を書いていけたらいいな(*v.v)って思ってます(*^^*)


こんばんゎ(*'∀`*)v

みなさん、いかがお過ごしですかー?

元気に過ごしてますかー?

私は相変わらずですえへへ…


最近の事をまとめて。笑


とあるお手伝いの日。
マスターが焼おにぎり🍙くれた❗
醤油味。
中まで染みてて旨すぎるハート

とある、お休みの日。
袖ヶ浦にあるこちらのラーメン屋さんに行ってみた🚐溜め息溜め息
『ラーメン定度(じょうど)』さん。
11時開店て聞いてたから11時に着くように行ったんだけど…既に先客が数名お~

チャーシュー麺を注文。
チャーシュー でかっ❗
スープ 溢れちゃってるしあんぐり

チャーシュー 美味しかったぺこ

次から次へとお客さんが……
人気店なんですかね??

お店の外に……ウルトラマン??が笑


とある、お休みの日。
鋸南町にある佐久間ダムに桜が咲いてると言う情報をゲットしたんで行ってみることに🚐溜め息溜め息

途中 ランチに寄ったお店。
『もやい』さん。
たまたま、通り沿いにあったんだけど、Instagramで見付けてて『行きたい』って思ってたとこだった!
なんと言う偶然!いや、運命きらきら

で、『アジフライ定食』を注文。
美味しい!
鯵フワフワでカラッて揚がってて…また、食べたい投げKISS

ある日のお手伝い帰り。
『みな実』に行ってみた!
サラダとししゃも🐟
美味しいね~好

とあるお手伝いの日。
暇すぎて…お店早終いふふ~ん
常連さんのお兄さん二人が出前をとると!なっ・・・なんと!
私の分も頼んでくれたお~
私…チャーハン投げKISS
酢豚は美味しかったきゃー

休みの木曜日
ラーメン食べに『やちよ』へ。
味噌らんしゅーめん チャーシュー入り。
チャーシュー ほろほろハート
でも、ニンニク臭いがっかり

白子町の桜を見に行ってみた溜め息
まだまだ、だったけど咲いてた好
また、見に行こうっとラブ

最近、納豆が無性に食べたくて食べたくて
病気なのかな?って思うくらい笑
で、『納豆入り卵焼き』作ってみたハート
納豆旨いね~投げKISS
納豆は夜食べると体にいいらしいよ❗

家に帰ったらコレ↓が大量にあった!
カラオケ🎤レインボーの2時間無料券。
行かなくちゃ溜め息溜め息

ルマンドのアイス🍨
ルマンドはルマンドで食べた方がいいかな?みたいなぷっ

で、今日のランチ🍴
『キッチン すぎざき』さんで。

肉ニラ炒め定食
久し振りに来たけど…やっぱり美味しいね~ラブ
ナポリタンも美味しいんだよねー!

で、今夜もお手伝い早く終わったんで
『みな実』で食べてます笑

チキン茂バンバン!
美味しいー!ぺこ

でゎ…まだまだ食べますんでこの辺で逃げ足溜め息溜め息