”執拗なブスいじりに負けなかった娘” | 宮崎県都城市のダンス教室〜都城で楽しくダンスをする方法を教えます!〜

宮崎県都城市のダンス教室〜都城で楽しくダンスをする方法を教えます!〜

はじめまして。
都城でダンス講師をしているmiccoです!
ダンスの楽しさや、レッスン話、そして私の日常を書いています(´∀`)

皆さんいいね!してくださいね(^^)

こんばんはニコニコ
都城でダンス講師をしているmiccoですニコニコ




以前にも、このブログでご紹介したブロガーのBoiさん
ニコニコ

いつもは笑わせてくださる内容が多いんですが、時にはとても胸を打つブログを書いていらっしゃいますニコニコ






このブログを読んで、思い出すのは自分の中学・高校時代…



あの頃はまだそんなにダンス人口も多くはなくて、「ダンスをやっている」というだけでからかいの対象になっていました。



もちろん、その「からかい」に始めは傷つく自分もいましたが…


「からかい」の原因になっているダンスで、いつか周囲を見返してやる!と心に決めて…




いつの間にか、自分が、「からかい」の声を気にしなくなって…




気がついたら、誰も私をからかっていなくて。自分のいる世界には、自分の頑張りを認めて応援してくれる人だけになっていました。





もちろん、こうなるまでにはだいぶ時間はかかったんですけど。




Boiさんのブログを読んで、


「そういえば自分もそうだったな〜」と。



「でも、あの頃のおかげで今があるよな〜」って思うのも事実…。



「からかい」がなければ、ダンス講師になるまでダンス続けてたかもわからないし滝汗



それを思えば、あの時からかってくれてありがとう!って今なら言えるかもしれないなデレデレ










ただいま無料体験レッスン受付中!


西村楽器 都城店

0986-24-2156