ひまわりのブライダルブーケ | [埼玉 行田]アロマ、プリザーブドフラワー        花と香りのアトリエ   ~ル・ヴァンヴェール~   

[埼玉 行田]アロマ、プリザーブドフラワー        花と香りのアトリエ   ~ル・ヴァンヴェール~   

プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、アロマセラピー、天然香水の教室をはじめ、銀座、さいたま、大宮、北本、鴻巣、行田、熊谷、久喜、白岡、岩槻、春日部、館林、佐野のカルチャースクールで活動中。二人の女の子と、ニ匹の子育てに毎日奮闘中!

image


ブライダルブーケ💐



本日、目黒雅叙園にて挙式されたHさんからご依頼のブライダルブーケです!





image


可愛らしくて、ひまわりの様に明るい新婦様にピッタリなブーケ

image



image

こちらは新郎様用ブートニア



image


実は少し前、娘からSOSが💦
お友達がネットで購入したブーケが思った物と違う🥲どうにかならないか?との事…。


image

披露宴に招待されている娘は当日までのお楽しみ♪
との事で新婦様と2人だけでお会いすることに!


image

慎重に解体してみると、アーティフィシャルフラワーがそれぞれ束ねてあるだけでした。どおりで高さはバラバラなはずです。今流行りのボタニカルブーケなどの良さもありますが…
素材やリボンワークなどもきちんとしたプロの仕事。ネット販売での格安や時短を考えて作成すると納得の作りです。


image

新婦様はもっとまあるくて色合いもダスティな素材を除いて綺麗に咲いているひまわり🌻だけを使用して白の小花を増やしたい!との事でした。

でもせっかく購入した物、なるべく全部の花材を使える様に、ひまわりの花びらを1枚1枚貼り直し形を整えました。

image

頂いたお好みの画像を基に
プリザーブドフラワーのミニガーベラ、カスミソウ、アジサイの白色に、アーティフィシャルフラワーのブルースターなどの小花を加えて作成しました。

image

とっても喜んでいただき、とても嬉しくホッとしました♡
そして、今日まで娘に内緒は辛かったー笑笑
ご招待いただいた娘も、何度も何度も『良い式だった〜』と余韻に浸っていました☺️

結婚式てやはり皆んなが幸せになれる素敵なイベントですよね🎵
少しお手伝い出来た事嬉しく思います!

どうぞ末長く御幸せに♡

#プリザーブドフラワー
#プリザーブドフラワーアレンジ
#アーティフィシャルフラワー
#プリアートフラワー
#フラワーアレンジメント
#枯れないお花
#手作り
#習い事
#ひまわり
#ローズ
#紫陽花
#贈り物
#プレゼント
#ギフト
#お祝い花
#大人カラー
#ナチュラル
#ブライダル
#ブライダルブーケ
#カルチャーセンター
#個人レッスン
#行田
#熊谷
#鴻巣
#羽生
#加須
#目黒雅叙園