手作りバスケットアレンジ 【モラージュ菖蒲JEUGIAカルチャー】 | [埼玉 行田]アロマ、プリザーブドフラワー        花と香りのアトリエ   ~ル・ヴァンヴェール~   

[埼玉 行田]アロマ、プリザーブドフラワー        花と香りのアトリエ   ~ル・ヴァンヴェール~   

プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、アロマセラピー、天然香水の教室をはじめ、銀座、さいたま、大宮、北本、鴻巣、行田、熊谷、久喜、白岡、岩槻、春日部、館林、佐野のカルチャースクールで活動中。二人の女の子と、ニ匹の子育てに毎日奮闘中!

久喜市モラージュ菖蒲3F
JEUGIAカルチャーセンターにて
【お勤め帰りのプリザーブドフラワー】
講座を行いました。

  

今回はイースターを意識しつつ
イエローカラーの手作りバスケットアレンジです音譜


器のバスケットは一枚の紙から手作りラブラブ
プリザーブドフラワーローズをお選びいただいた後にリボン🎀をチョイスして頂きました。




ビビットなイエローに光沢のあるペパーミントグリーンのリボンがよく合っていて素敵な作品に出来上がりましたアップ




こちらは、プリザーブドフラワーローズは全て同じトーンのイエローをチョイスし、生成りのリボンを合わせてナチュラルに仕上がりましたアップ





今回は器作り重点に、ワイヤリングの方法など新しい手法満載でちょっと大変だった様ですが、持ち手を付けて出来上がった時の喜びは一際大きかったですね〜ラブラブラブ



置き型、壁掛け、バックブーケとして…
色々楽しんでみて下さいニコニコ



お勤め帰りのプリザーブドフラワー講座は

毎月第4木曜日
18:30〜20:30

随時体験レッスン可能ですのでご予約の上お越し下さい。