昨日行ってきました。 ヨークカルチャー上尾店! JR上尾駅から徒歩1分!
今日はどんな方達かしら?
いつも体験レッスンの時はちょっと緊張します。
次々にお越し頂いた方々と暫し歓談… 皆さん、何かとアロマに触れられているよう。
「天然香料で創る夏の香水」 いよいよ、朝の慌しさを忘れて、自分だけの時間を楽しみましょう![]()
講義が進むうち、皆さん初対面とは思えないほど和やかムード…
アロマオイルの香りが部屋中に広がり、そこはもう、風が静かにそよぐ草原です![]()
いよいよ香水作り!皆さん手際よく あっと言う間に自分だけのアロマ香水の出来上がり
香だけでなく、心にも体にも効いてきます。
皆さんご感想は?もちろん…
「楽しい~
」 でした![]()
おかげさまで7月8日(火)よりスタートいたします![]()
「香水マイスター」(資格取得可)
随時受け付けしておりますので、この機会に是非ご参加下さい![]()
詳しくはヨークカルチャー上尾店まで…
http://www.culture.gr.jp/
0120-567-666