アーティフィシャルフラワー | 大阪・堺 フラワーサロン Le.ventvert ル・ヴァンヴェール

大阪・堺 フラワーサロン Le.ventvert ル・ヴァンヴェール

自宅サロンにて、プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーアレンジ教室開催
お花生活を気軽に楽しんでもらえるように・・・

こちらの作品は、少し分かり辛いのですが・・・


葉っぱの形のお皿にお花をアレンジして頂いています。


お花は、アーティフィシャルフラワー(造花)を使って頂いています。


ボリュームを出したアレンジを制作したい時は、


アーティフィシャルフラワーを使用して頂く事をおススメしています。


淡い春のイメージのお色で、柔らかな感じに仕上がりました。


お皿を飛び出して実などアレンジして頂いたのでボリュームもupです。


葉っぱのお皿は、上部に穴が開いていますので壁に掛けて飾って頂く事が出来


もちろん置いて飾っても頂けるので万能かな!!




photo:01



いつも、素敵な作品作りにtryして下さる K様。


お疲れ様でした。





iPhoneからの投稿