アーティフィシャルフラワー | 大阪・堺 フラワーサロン Le.ventvert ル・ヴァンヴェール

大阪・堺 フラワーサロン Le.ventvert ル・ヴァンヴェール

自宅サロンにて、プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーアレンジ教室開催
お花生活を気軽に楽しんでもらえるように・・・

お正月のお休みも終わり・・・


お仕事・学校もstartしましたが、頭はまだぼんやりしています(-。-;)


しっかり今年の目標も定めつつ、頑張っていきましょう❤





こちらのお花は、実は・・・


とっても大作なんです!!


すべてアーティフィシャルフラワー(造花)での制作となりました。


約160㎝位は有ります。



photo:01



お玄関用に、いろいろとカタログなど見て頂きながらお花選びデザイン選びをして頂きました。


仕上がりは、とっても素敵な物になりました。


アンスリュームのお花をメインに、紫陽花やグリーンネックレス・枝物を使って制作して頂きました。


大きなアレンジをお好みの時は、アーティフィシャルフラワーでの制作がおすすめですね!







iPhoneからの投稿