ブライダル プレゼント | 大阪・堺 フラワーサロン Le.ventvert ル・ヴァンヴェール

大阪・堺 フラワーサロン Le.ventvert ル・ヴァンヴェール

自宅サロンにて、プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーアレンジ教室開催
お花生活を気軽に楽しんでもらえるように・・・

所々で、ジングルベル♪ジングルベル♪


Xmas songが流れ、街並みがなんだか楽しそうですね!!



先日クリスマスプレゼントをもらって。。。


テンションマックスで~~~す≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦♪






こちらのお花は・・・


ご結婚される方へのサプライズプレゼントです!!


その名もブライダルピンクという淡いお色の薔薇をメインに使って


お作りさせて頂きました❤




photo:01



実は・・・


部活顧問の先生の結婚式に、サプライズで生徒さん達がお祝いに駆けつけるという設定!


そこで花嫁さんにお花をプレゼントです。


何と・・・素敵な感動のお話!


そんな大切なシーンのお手伝いが出来て嬉しく思います。




とってもお喜び頂けたとご連絡も頂けました。


ホントに素敵な出来事に少しお役に立てて嬉しいですo(〃^▽^〃)o







iPhoneからの投稿