【カルディ】桜フレーバー食べてみた! | さくら色

さくら色

2018年10月 ブログ停止します。再開未定。

カルディをパトロール中、見つけました

濃厚ショコラ



今だけ、この季節だけの

桜味好きなので、この季節になるといろいろ探してます。
でも、友達と共通の見解として、カルディの桜フレーバーは外れが多い・・・

でも、これはきっと間違いないでしょう!
なぜなら、パッケージがおいしそう。



栄養成分はこんな感じです。



桜色。
思ったより小さいかな。



横からみた図。
生地部分に桜の葉っぱぽいものが入っています。
(桜の葉っぱであってほしい)



一口食べてみると・・・
お。意外と桜!?


これは期待できるのでは!?


と思ったのは最初の一口だけで・・・
上のチョコレート部分(ピンクのところ)が桜味なだけで、生地は全く桜の味せず。
てか、これはガトーショコラでもないよね・・・・・・

なんだろう、何の味かわからない・・・


残念ながらこちらもハズレでした・・・
まぁ、毎年、結局桜の味の最高峰は桜餅だなっていう結論。

私の行ったカルディでは残り1個だったよ。
気になる人はカルディに急げ!