今年初めての小さな幸せ★ | さくら色

さくら色

2018年10月 ブログ停止します。再開未定。

明けましておめでとうございます。


年が明けましてはじめましての、
my little happiness
さん

ご存じ、大好きなカフェです。
今年も幸せであふれた年になりますように。
早速行ってきました。


1月のタルトマフィンは、

・金柑のタルトマフィン
・サツマイモのレアチーズケーキ

です。
金柑が好きなので、金柑にしました。

コーヒーはフルーティーな方を。





甘さ控えめホイップの上に金柑




断面汚くてすみません(上手に切れない・・・)
なかにも金柑。



金柑、生でもなく、甘露煮でもなく、
甘露煮のような柔らかな触感でありながら
生のさわやかさを残した、金柑そのもののジューシーさ!


調べてみたら何年か前も金柑のタルトマフィン食べてましたが
その時とはまた違うかんじで、
たいへん美味でした。


コーヒーも酸味が強いのかなーと思いきや、
その酸味が金柑にぴったり!


今年も変わらず、幸せな気持ちになれるカフェでした。