すごいローカルな話になりますが。
この界隈で働いている人やご近所さんに大人気のイタリアン。
ランチのパスタがとぉーっても贅沢で、
私はここの生パスタよりおいしい生パスタを食べたことがない。
いや、そんなにいろいろ食べたことがあるわけじゃないけど←
とにかく、そのくらい素敵なお店。
お昼時はいつもすごいこんでるのに、お店の人が明るくてアットホームでやさしい!
親しみやすくて、いいところは味だけではない。
とにかく、そのくらい大好きなお店。
なのになのになのに
半年くらい前に惜しまれつつ大人の事情で閉店。
「移転先が見つかり次第再オープンします!」
の言葉を信じ、待っていたところ、6月に再オープンしてました!
しかも以前のお店のほんと超近く!
早速ロカンダ好きの人と一緒にランチに行ってきましたよ。
入った瞬間、店員さん同じ人だ!←当たり前
以前はサラダのお皿が小さくて食べづらかった気がするけど、
皿がでかくなってたww
同行者様は、ローストビーフとドライキノコのクリームパスタ的な喪ににしてました。
想像以上のローストビーフ!
そうそう、そうなの、ロカンダってそういうところあるんだよね!
ドライキノコ!?って思ったら
「普通においしいキノコだった」とのこと。
なるほど!おいしいなら無問題★
私はエビのジェノベーゼにしましたが、
思いのほか映えなかったww
もっとエビがドーン!っていうのを想像していたのだけれど!
でも安定のおいしさ、安定のアットホームさでした。
サラダのドレッシングは販売もしていて、
いつも買おうと思いつつお会計するときには忘れているというね。
また定期的に通わねば!
次回こそは忘れずにドレッシングもね。


