珍しいパスタランチ『リストランテ ダ ニーノ』@乃木坂 | さくら色

さくら色

2018年10月 ブログ停止します。再開未定。

!ランキング参加してます。クリックお願いします!

 

またも乃木坂。
またもリストランテ ダ ニーノ。

前回2種類から選びきれなかった私に
両方をちょっとずつ出してくれるという神対応を見せてくれたお店。


相変わらずお皿かわいい。

{B016451A-E9DF-4F86-BCF9-81D651AEE2E4}


ワインの口が、昔のヨーロッパの便せんの封みたいになっていてかわいいのを発見。

{1D0BA2B4-670F-45EC-B2F5-621791E0A3DF}


サラダ。
相変わらずドレッシングが美味。

{A8273443-AA09-4918-9EDE-035242BD729C}


今回は、
サーモンのトマトソースのショートパスタか
アンチョビのスパゲッティでした。


今回はちゃんと決めたよ(笑)
サーモンのショートパスタにしました。


なんでもこのショートパスタ、
シチリア地方のパスタで、
一見筒状ですが、実際は平べったいのがクルって丸まってる、日本じゃ珍しいパスタ。

サーモンのトマトソースてのも珍しいよね。

{2DADBB96-79B7-4EB6-A49F-FBEE6281F2B2}

 

クルってなってるパスタにソースが絡み、

サーモンもトマトソースに負けずしっかり主張していて

やっぱり美味でした。



食後は紅茶を

{D54D9215-B32B-4637-8B4E-87AABDF11128}

 


なんでも、週末はスペシャルなパスタが出るらしくて、

平日のお得1500円ランチはなくって、ちょっと高い3000円のコースからなんですが、

いつか行ってみたいなー。


そう思わせてくれる、味、接客でした。