野菜たっぷりランチ『パリカリ』@茅場町 | さくら色

さくら色

2018年10月 ブログ停止します。再開未定。


ペタしてね

茅場町でゆっくりできるカフェ
ということで行ってきました、CAFE DINING PaliKariさん


よく通りがかるので存在は知ってましたが、
バーだとばかり思ってたら、ランチもやってるらしい!

{0FD6A367-1278-4748-9B72-61EDF3C7B78E:01}


本日のパスタで「ワタリガニのパスタ」があることがあるらしく、
それがすごいおいしそうだから、もしあったら・・・と思ってたら、
この日は「茄子とベーコンのアラビアータ」でした・・・ガーン

でも、「ベジプレートランチ」を発見!
よし、これにしよう★


スープ付です。

{FA9F0BF0-33D9-4CBE-BD14-58591FB05D89:01}


そしてベジプレート。
この日は、

カポナータ
ポテトサラダ(里芋かな?)
オムレツ(といいつつ、キッシュみたいなかんじ)

の3品。
それに葉っぱとパン。(パンはほんとは3個付きます。)
{9856635E-6A94-40ED-A1D6-149BD4DAC567:01}


ベジプレートと言いつつ、卵出てきたので

「お野菜中心のプレート」って感じかなー。ベジの人は要注意。

でもお野菜たっぷりでヘルシーランチでした。



食後のドリンクは+50円

食後のドリンク&デザートセットは+200円です



オフィス街なのにのんびりできるカフェ。

今度はパスタを食べに行きたい。




【Data】

パリカリ(Pali Kari)


地図:パリカリ

ジャンル:カフェ・喫茶店
最寄り駅:茅場町
TEL:0335376663
住所:東京都中央区新川1丁目6-12
ミセコレ

花花花花花花花花花花花花花花

 最後まで見てくれてありがとう!
 あなたのワンクリックで、がんばれます!

 ↓↓↓↓↓

 

   

 
花花花花花花花花花花花花花花


 ぺたもよろしくお願いしますっ
 ペタしてね