お邪魔します♪隠れ家レストラン『ARBOL』@神楽坂 ~前編 | さくら色

さくら色

2018年10月 ブログ停止します。再開未定。

『隠れ家』

『屋上菜園』

『野菜中心』


おまけに、


『神楽坂』

『テレビにも出ました』



お、よさそうな店を見つけた。



行ってみた。


てか、普通の家ww

一見何の店かもわからない。

知らないと絶対通り過ぎちゃう。

{C8888C71-D685-4002-9225-76BF667B5161:01}


この写真は勝手口?

入口はどこですかー(笑)?



玄関で靴を脱いでスリッパに履き替える。

ほんと、お友達のおうちに遊びに来たか、

はたまた自分ちに帰ってきた感じ。


でも、中は結構広いです。

#結構満席だったので写真撮れず



中央にオープンキッチンがあり、

その周りにカウンター


さらにそれを囲むようにテーブル席。

個室もあり。テラス席もあり。

2階にも席があるよう。



食事、ドリンクともに、メニューもあるけど、

その日のおススメは黒板に。


{E47E429A-9D8F-44FB-BD51-AAE00D37942A:01}


ドリンクはコルクボードに

青シールがオリジナルカクテル、
赤丸が赤ワイン
何もついてないのが白ワイン

{07FD5184-AC51-425C-B17B-BFC6BDAB0DFD:01}


私は右の、「青森松林農園りんごカクテル」
左は「グレープフルーツロゼワイン」

{AFD28D86-CF13-4E8D-80BE-CDEC859A6D37:01}

りんごカクテルおいしかったよー
ジュースみたい!

ロゼワインも、酸っぱいのかなと思っていたらそうでもなかったご様子!



お通し
胚芽入りパンと自家製フロマージュブラン
{D1954CC8-6ABC-459C-BF4B-2388EB70759A:01}

フロマージュブラン、うまーww
パンにつけて食べると程よいチーズの癖と甘みが超マッチ!

ちなみに、あまりにうまいので、余ったフロマージュブランをそれだけで食べたら甘かった!
パンとのハーモニー、絶妙。


お料理は後編で!


花花花花花花花花花花花花花花

 ランキングに参加しています
 応援よろしくお願いしいますっ
 ↓↓↓↓↓

 

   

 
花花花花花花花花花花花花花花