ミラノの人気ジェラート店『マルゲラ』@麻布十番 | さくら色

さくら色

2018年10月 ブログ停止します。再開未定。

ミラノの高級住宅地マルゲラに店舗を構え、多い日で一日最大3000人以上が来店するというジェラート専門店の老舗「Gelateria Marghera(ジェラテリア マルゲラ)」


日本の1号店が麻布十番にあります。


ぶっちゃけ高いので、オープンのキャンペーンの時行って以来。


その時の様子はコチラッ


前回もやっぱり高いと思ってたww



それいらいですが、今回お友達と行ってきましたYO




前回はオープン初日ということで、ジェラートしかなかったけど、
今回は、、、

ジェラートをビスケットの間に挟んだビスコッティ
ジェラートを使わず、生クリームと専用のパウダーをホイップして作るセミフレッド
数種類の相性の良いジェラートを組み合わせてカップに入れたDOPOCENA

がございましたよ!


さんざん悩んで、結局ジェラートww


一番人気はピスタチオらしいんだけど、ピスタチオは+50円
ただでさえ高いのに、さらに+50円てどういうことだよ!


でも次いつ来るかわからないので、
おススメのピスタチオにしました。

{0A283182-4F42-42F0-A0B9-396F6853E5F2:01}

相変わらず濃厚!!
さすがプラス50円・・・じゃなくておススメフレーバー!


次はビスコッティをお持ち帰りしたいです。(ビスコッティはちょっと安い)






ランキングに参加しています
おうえんしてください♪♪
↓↓↓↓↓