ハロウィンのディズニーと、ショーランチ『ポリネシアンテラス・レストラン』@東京ディズニーランド | さくら色

さくら色

2018年10月 ブログ停止します。再開未定。

ちょっと前ですが、ハロウィンの東京ディズニーランドに行ってまいりましたミッキーハロウィン
ここ数年、毎年行ってるけど、今年のデコレーションが一番かわいい気がする!!

{E9C7C3E9-D26F-4940-BAE0-2CB0D9DFC1E7:01}

楽しそう!かわいくってウキウキしちゃうww



でも今回は、ハロウィンのTDLではなく、
ショーを見ながらお食事ができるレストランのお話ー


ディズニーには、事前予約が必要な、ショーを見ながらお食事を楽しめるレストランがいくつかあるんです。

詳細はコチラッ


今回初めてそのレストランに行ってみることに!


メニューとショーの内容を見て、私たちが選んだのは、、、
「ポリネシアンテラス・レストラン」のランチ「リロのルアウ&ファン」です

{3E9D1150-2FD4-4087-A74F-4C1CD4421E88:01}

リロがひらく、陽気なルアウ(=ハワイ語で”パーティー”)に参加ですよww


時間になったら席に案内されます。
席に用意してあるのは、前菜の盛り合わせ

{3F885068-1EB1-4DBD-BA4B-99077CFE3C0E:01}

ロミロミサーモン
帆立貝のハーブマリネ
マヒマヒのエスカベッシュ
ペッパーソーセージ

です。

バジルソースで和えた帆立貝が、めちゃうまかった!

続いてやってきたのが
グリルチキン、ポリネシアンソース バターライスと温野菜添え
{E3890062-FCBA-4CCF-A441-EE448F7DD1A1:01}

キッコーマンプロデュースのレストランだからか、
タレが醤油辛かったです。ちょっと味濃い。


そしてあっという間にデザートまで突入!
ココナッツプリンのパフェ仕立て

{8370323B-032D-4692-9674-5917DE3F5B3E:01}

これはおいしかった。
プリンの下にグラノーラ的なものが入っていたり、いろんなものが入っていて味の変化が楽しめました。
ココナッツプリンもちゃんとココナッツ風味だったしww


食事がサーブされている間にもステージでは楽しいパーティーが繰り広げられてます!

{2FB39122-1FB9-4A0A-94D5-EF1832E1B91F:01}

それだけじゃなく、キャラが全席を回ってグリしてくれるの!
ミッキー、ミニー、リロ、ステッチ、チップ、デール・・・

どれか1体じゃなく、
全部まとめてじゃなく、

1匹1匹が別々にやってきて、写真を一緒に撮ってくれるのです!!!


もう、食事どころじゃないよねww
写真撮るのに大忙しで。


あっという間の楽しい時間でした。


ランチで4400円は高いかなって思いますが、
これだけキャラクターたちと写真を撮れて、
座ってショーも見れるならいいかも!

毎回毎回は無理だけど、
たまにはこういうランチもいいかな。


ランキングに参加しています
おうえんしてください♪♪
↓↓↓↓↓