リリコイパンケーキでハワイ気分『モケズ ブレッドアンドブレックファースト』@中目黒 | さくら色

さくら色

2018年10月 ブログ停止します。再開未定。

ハワイ好きで、流行りものも好きな私ですが、、、
実はここ数年流行?している、ハワイアンパンケーキを食べたことがない!
日本でも、ハワイででも。


だって、どうせなら有名店で食べたいけど、
エッグスンもカイラもいつみても行列・・・


並んでまでは・・・ねぇ。
結構高いし・・・ねぇ。



そんな私が、並んでもいいかなと思うお店が中目黒にできました!


Moke's Bread&Breakfast(モケズ ブレッドアンドブレックファースト)

です。
なんと、ここの目玉は「リリコイパンケーキ」
リリコイに目がない私!
リリコイと聞くとハワイでファームステイしたときのこと思い出す。

中目なら、原宿・表参道ほどは並ばないんじゃないかという期待も込め・・・
行ってみましたよん。



10時のオープンに間に合うように行ったのに、店頭にはすでに行列がびっくりーーん
{79A6487C-A951-4E9C-9BDE-4EE3D1C7A64C:01}

でもなんとか、1順目で入れた!

店内はブルーと白を基調として、かわいい装飾ー。
{C073261F-B395-4E75-9A52-596CFE568364:01}

{90E0E383-334C-4D44-919B-B1D2838A6974:01}


メニュ~
{36518E56-23F0-4470-A1AD-1C06AC9AFDEC:01}

いろいろ気になるけど、リリコイパンケーキで!


こちらは、一緒に行った人が頼んだ「リリコイパンケーキフルーツのせ」
お値段、1000円!

{98A38DDD-2CEB-4727-8120-91F75F8B2814:01}


そしてこちらが私が頼んだ「リリコイパンケーキ」
お値段850円!

{63135ADB-99CC-4E4C-876E-7887E6395714:01}

フルーツのってないけどいいんだもん。
これが食べたかったんだもん。


ソースは思ったほどとろりとしてなくて、(こういうソース、硬いのかなって思ってたけどふつーにソースだった!)
しっかりリリコイの味がして、酸味と甘さがちょーどいい!
パンケーキはまぁ、普通にホットケーキだったwww


ちょっとボリューミーなので、フルーツのせのほうが味に変化があっていいかも。。。



お店の1Fには、名物タワーパンケーキがwww

{E8970402-6443-46F8-A23F-228CBCD7C1FE:01}

iPhoneと比べてみてもこの大きさ!
毎日焼いてるそうですが、結構硬かったよ。



初パンケーキ堪能しましたー



Data
Moke's Bread&Breakfast モケズ ブレッドアンドブレックファースト




↓よくわからないですが、今更参加してみました。クリックお願いします↓