Not Fast Food!本場のブリトー『フリホーレス』@麻布十番 | さくら色

さくら色

2018年10月 ブログ停止します。再開未定。

麻布十番率、高い。


いつも、こじゃれた外人たちがこじゃれた感じで食べてるのが印象的なお店、

『フリホーレス』

ずっと気になっていたんだよね、ここのブリトー。

気になるなら行くしかないYOね。



食べログ見てると、なんか、注文が難しそうだったけど、

勇気を出して行って来たYO!



オーダーに従い、お店の人が目の前で作ってくれるっぽい。

お店に入って、オーダーを始めると、担当の方が笑顔で「いらっしゃいませ」

その言いかたが友達に向かっていう気軽なあいさつで、

あ、なんか、1対1であいさつされたkonatuってちょっとうれしくなっちゃった。



さて、オーダー!


まずは、

ブリトーか、ファヒータブリトーか、ブリトーボウルか、タコスか、サラダか

をチョイス


次に、

チキンか、豚か、牛か、野菜か

をチョイス


次に、その他の具をチョイス。

これはいくら入れてもOK。



で、できたのがこれ!

photo:01

はい。

まったくなんだかわかりませんねwww


作ってる過程を取ればよかった!

と気づいたときはすでに遅し!


中はこんな感じ。


photo:02

これは、ファヒータブリトーの野菜です。


アボカドたっぷりwww




味は普通においしかったですが、

もう少しメキシカンな感じを想像してたので、ちょっと思ってたのと違うかなー。

チリが少なかったのかな?


高いので、リピは無理ですが!

食べたかったものが食べれたので満足です




Data

フリホーレス ブリトー&タコス(FRIJOLES BURRITOS&TACOS)

【公式】http://www.frijoles.jp/

【食べログ】http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13099072/