新橋の隠れ家イタリアン『Giglio』~後編@新橋 | さくら色

さくら色

2018年10月 ブログ停止します。再開未定。

ここで、ほかの人が注文したパスタを紹介seiseisei



空豆とペコリーノトスカーノのマルタリアーティ 白金豚パンチェッタのクロッカンテ添え

photo:01

名前長っ!

もはや知らない単語ばかりで想像できませんが、出てきたものを見るとおいしそう。

空豆のグリーンがおいしそう。


「神奈川産アオリイカと青森産グリーンアスパラガスのイカスミを練り込んだタリオリーニサルデーニャ産ボラのからすみの香りで・・・」

photo:02

さらに名前長っ!


メインの前にお口直し。

グレープフルーツのシャーベット

photo:03

しっかりグレープフルーツの味がしてさわやか

3人とも「グレープフルーツだ」と当たり前の感想www

それほどにグレープフルーツでしたクマ



そしてメイン!

「千葉さんま大のインパデッラート」

photo:04

これがめちゃめちゃおいしかったの!!!

ふっくらした鯛!味も濃すぎず薄すぎず。

ほんとこれはこの日の一番のあたり!


私ともう一人がこれをチョイス。

もう一人は「トリッパが好き」らしく、トリッパを頼んでましたが、

私たちがあまりにも鯛がおいしいと連呼するもんだから、ちょっと残念そうでしたwww


いやいや、トリッパもおいしそうでしたよ、私はホルモン苦手なので無理ですが!


デザートは、

奥から、ババ、アイス、ティラミス。周りにはスイカ。

photo:05


どれもおいしかったです。

スイカが意外にも甘くておいしかったです。



ホールの人がちょっと要領えずに、オーダーの途中で団体さんのほうに行っちゃったりだったけど、

それ以外は総じてGOODなお店でした。


味もいいし、

雰囲気もいいし。



このお店を紹介してくれた方曰く、

ランチがコスパもよくていいらしいんです。


新橋までランチは無理だー。

残念すぎます。



次はどこに行くのかなー。

グルメ会から目が離せません!

楽しみ!



Data

Gilgio

【食べログ】http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13048986/

【公式】(旧)http://giglio-giglio.jimdo.com/  (新)http://giglio.jp/