タリーズでもアサイー | さくら色

さくら色

2018年10月 ブログ停止します。再開未定。

タリーズの、アサイードリンクが、思いのほか美味しかったので、

T's アサイー&グラノーラ

という、アサイーボールチックのものを食べてみました。

お店のHPによると、

甘酸っぱい“アサイー”と、香ばしいフルーツグラノーラにアイスクリームをトッピングした”ざくざく食感”のアイスパフェです。アセロラ果汁が入って、より爽やかにおいしくなりました。

とのことです。


それがこちら。
photo:01



上からみた様子はこちら。
photo:02



上のアイスは選べます。
とことんアサイーがよかったので、
『アサイーアセロラヨーグルトテイスト』
なるものを、セレクト。

味は、、、
アサイーの味しなかった[みんな:01]

アサイーは凍ってなくて、液体でした。
逆に上のフルーツは凍ってて、フルーツ通しがくっついちゃってて食べにくい[みんな:02]

タリーズはアサイードリンクの方が断然満足度高いです!
------------------------------
★評価★
価格:★★★★★(450円)
サイズ:★★☆☆☆
フルーツ:★☆☆☆☆(2種類+グラノーラ)
味:★☆☆☆☆
総合評価:★★★☆☆(安いからいいけど、リピなしかな)

iPhoneからの投稿