総菜パンめちゃたくさん!『サンモリッツ名花堂』@麻布十番 | さくら色

さくら色

2018年10月 ブログ停止します。再開未定。

麻布十番にある、老舗のパン屋さん。


photo:01

THE 街のパン屋さん。

ブーランジュリーというより、パン屋さん。




なんとなく気になっているものの、

十番にはほかにもパン屋さんがたくさんあって、

私のお気に入りパン屋さんもあるので、

ついついそちらのほうばかり行ってしまい、

今まで行く機会がほとんどありませんでした。


お総菜パンが沢山あるらしいので、行ってみた。



めちゃたくさんありました、総菜パン!

おみせのおばちゃんも親切にいろいろ教えてくれました。



おばちゃんのアドバイスも踏まえ、

最終的に選んだのは


「カレーコロッケパン」

photo:02



可もなく不可もなく、ふつーの、コロッケパンでしたが!


他の総菜パンも気になったので、

今度は休日のお昼にでも買いに行ってみようと思います。