成城石井のプレミアムチーズケーキ | さくら色

さくら色

2018年10月 ブログ停止します。再開未定。


食べた人みんながおススメっていう、成城石井のプレミアムチーズケーキ
お値段、かわいくないし、
賞味期限も短いし、
サイズも大きいし、

気になってたんだけど
なかなかねぇ。

でも、やっぱり評判いいので、とうとう買ってみたよ。


お勤め品で割引になってたのでwww


気になる断面はこんな感じ。
ドライフルーツがたくさん入ってます。
photo:01


味は・・・


ずばり、チーズコーナーにある、ドライフルーツ入りのクリームチーズでした。


まずくはないけど、、、

ふんわりしたチーズケーキのほうが好きな私としては、みんなが言うほどのものかなと。。。


残りは冷凍させてアイスにして食べてみようっと。


まずくはないけど、、、
値段も高いし、リピはしないかな^^;