ソラマチ限定☆キルフェボンのクッキー | さくら色

さくら色

2018年10月 ブログ停止します。再開未定。

どどーん

photo:02

ソラマチから見るとスカイツリーもますます大迫力




さて、そんなソラマチに、キルフェボンが入ってるんだけど、

ソラマチ限定で、「フォンドタルト」なるお菓子が売っているのですっ!!!

http://www.quil-fait-bon.com/mtr/12sukai/index3.html

フォンドタルト。すなわちタルト生地のクッキーらしい。

1袋210円と、キルフェボンにしては良心的なお値段だったため、

2つ購入。

パッション&オレンジシュクレ

チョコバナナシュクレ


さくら色-P1001739.jpg

普通のクッキーとはまたちがう食感で、わりと硬め。
タルト生地感はありませんでしたが、

味もしっかり、それぞれのフレーバーの味がして、おいしかったですよー

さすがキルフェボン☆

袋もソラマチ限定なんですよー

といっても、ホッチキスで止めてあるだけだけど!