A Daily life in a farm | さくら色

さくら色

2018年10月 ブログ停止します。再開未定。

ファームでの毎日の生活を簡単にご紹介。




朝は、ヨガ&瞑想から始まります。




それが終わった後、ファームで取れた、

オーガニックの野菜野菜

フルーツバナナ

をふんだんに使った

野菜ジュースフルーツの朝食


さくら色


このジュースがまじヤバイ

おいしぃの。



ぜんぜん青臭くないし、

果物が惜しげもなくふんだんに使われていて、



おいしすぎる。



何気にこのジュースが、1日のうちで一番楽しみだったかも。




朝食で酵素をたっぷり体内に蓄えた後は畑仕事。


さくら色



生姜を取ったり


さくら色


ウコンを取ったり


さくら色


リリコイ(パッションフルーツ)を拾ったり


さくら色



コーヒー豆取ったり、

お水をやったり、

雑草抜いたり、


やることはいっぱい。



お昼になったら、その日取れた野菜を使って食事を準備。



収穫ありきでメニューが決まるんです。

食事は天からの頂き物だって感じます。



お昼は、ファームで働いている人たちと一緒にテラスでいただきます。


さくら色

アボカドがいっぱいあったので、

この日は、メキシカンフードが並びました。

メキシコ料理好きな私のためにまゆみさんがメキシカンにしてくれたんです。


私も一緒に作りましたよー。


まじおいしかった!!


作り方きいておけばよかったなぁー。

一緒に作ったのにうろ覚え!どーん。




お昼の片づけが終わったらまたファームで畑仕事。




仕事が終わった後はお部屋にある露天風呂で夕日を見ながらお風呂


さくら色

これがまた、最高に気持ちいいっびっくりマーク



晩御飯はお昼の残りをアレンジしたものや、

これまたその日取れたお野菜なんかを使ったお料理が並びます。




こんなかんじの毎日。

何気ないけれど、最高に贅沢な毎日。