ミラネーゼ気分でティータイム『COVA TOKYO』@有楽町 | さくら色

さくら色

2018年10月 ブログ停止します。再開未定。

これも大分前のことですが・・・



知人とちょっとお茶をと、

ペニンシュラにマンゴープリンを食べに行ったら

「10分待ちです」と言われたので ブーイング

そんなの待ってられないと、近くにあったこちらのお店に変更。



入ってびっくり。

セレブたちの午後の集いが行われるような(←どんなだ)、重厚な内装。



ちょっと場違いだったかしら汗




メニューを見ても、なんだかよくわからない単語ばかり。

仕方ないのでお店の人に確認。



結局オススメケーキをいただきました。


さくら色-P1020191.jpg


桜のケーキ。

正式名称は忘れました


桜のムースに抹茶のスポンジだったと思う。


美味しかったです。お上品で。



でも、ミラネーゼの社交場らしく、お値段が、ちょっと高めでした。



ご馳走様でした!




Data

http://www.covajapan.com/index_ja.html

http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13022064/?lid=highdisplay