やってしまった・・・ | さくら色

さくら色

2018年10月 ブログ停止します。再開未定。

最近いろいろバタバタしていて(というのはいいわけでサボっていたとも言いますが汗)、すっかりブログの更新がご無沙汰になっていました。






新学期も始まったことだし、


またぼちぼち書いていこうかなーと思います。






ただし、しばらくの間はすみませんが、コメントは受け付けない設定にさせていただきました。










さて、再開早々こんなネタで恐縮なのですが。。。








先日、ローソンで、またやってました。。。




対象商品2つ買うとクリアファイルプレゼント






この企画、やばい。








そして、案の定また買ってしまいました。。。

さくら色-20110413_075705_828.jpg


今回はリラックマです。






周りに、リラックマ好きが本当に多いので、


ひねくれた私は、


「リラックマ好き、被るべからず」


と思って、リラックマグッズは一切持ってません。自分用に買ったこともありません。






だけど、このクリアファイルはねぇ。


かわゆかった。


なんたって、おまけだしね。






おまけに弱い。ほんとに弱い。The日本人な私。。。


どうしてもほしいお菓子(対象商品はお菓子です)がないので、


少しでも私の嗜好に合ったものをと、朝からローソン4件くらいハシゴしてしまいました(←バカ)






クリアファイルは仕事でも使うし、ペットボトルのおまけの携帯ストラップより実用的かなぁーって思うんだけど、


結局こないだのドラえもんも使ってないし、意味ないなー。