コーラ飲む人!お願いしますっ!! | さくら色

さくら色

2018年10月 ブログ停止します。再開未定。

 

さくら色



3月上旬から、ペプシ買うと、スヌーピーのストラップついてきます!!


これ↓↓

http://www.snoopy.co.jp/newsdesk/2011/02/3500ml11_1.html



めっちゃかわいいハートハートハートハートハート


めっちゃほしい!!!!!


全種類ほしいーーーっ





だけど、私はコーラ、飲みません。。。

炭酸苦手で・・・





そこで、親切な読者の方にお願いです!

もしペプシを飲んで、もしスヌーピーがあまりお好きでないなら、




そのストラップ、わたしにください!




もしくは、私がストラップを買うので、

コーラ部分をもらってください!!!




ほしいー。まじでほしいー。どうしてもほしいー。

あぁ、絶対飲めないのにコーラ買っちゃうよ、私。。。苦笑