再訪『cafe chou chou』@有楽町マルイ | さくら色

さくら色

2018年10月 ブログ停止します。再開未定。

イトシアにある、『カフェシュシュ』さん、再訪です。
(前回の記事はこちら )


前回、パンペルデュサレという、お野菜いっぱいの甘くないフレンチトーストを頼んだ私。


珍しかったし、
野菜たっぷりヘルシーで、
美味しかったのですが、、、


友達が頼んでた、パンペルデュシュクレという、所謂フレンチトーストが気になって。


で、今回やっと食べることができました~

(前回訪問が去年の10月なので、だいぶたってますね~ぇ)



さくら色-P1000741.jpg

メープルに、焼きリンゴトッピングです。



表面は、パリッ
中は、ふんわり



パンにしっかりメープルシロップが染み込んで、美味しかったです~



お店の雰囲気もオシャレだし、
おいしいし、

なかなかいいかんじ。
また、サレの方を食べにいきたいです。






さて、食べた後、GANTZ見に行ってきました。



みんなポスターの写真撮ってたから、私も撮ってみた。

さくら色-P1000742.jpg

周りからは、私もイッパシのジャニーズファンに見えたに違いない。





映画は、原作を知ってる人に、


「内容はよくわからなくて、ただひたすら殺し合う話」


って聞いてたし、



予告も怖そうだったから、かなり覚悟して行ったけど、


思ったほど気持ち悪いシーンばかりってわけじゃなかったし、
内容も意味不明って感じじゃなかったよ。


前半耐えれば、あとはちょこちょこ笑えるところもあったし。


ニノはやっぱりうまいな~


そして、後半が早くみたい!!気になるっ!!


4月が待ち遠しいです。