東京タワーに上ろう | さくら色

さくら色

2018年10月 ブログ停止します。再開未定。

みなさん、ご存知ですか???



土・日・祝日に限り、

東京タワーに徒歩で上れるんですよ東京タワー


http://www.tokyotower.co.jp/cgi-bin/reg/01_new/reg.cgi?mode=1&no=1037






「外の景色も見れるし、案外すぐ登れちゃうよ」


という、経験者の話に半信半疑な私。



だって、毎日の地下鉄の階段の上り下りでさえ、息も絶え絶え。

会社に着くころには疲労困憊。



こんな私が、150M、600段の階段を上れるなんて、信じられない!





とは言いつつも・・・・・・





気になる。





「いつか私も流れ星と、以前から温めていたこの企画、、、



とうとう実行してきましたっ!!




挑発的なノッポンブラザーズ(兄)
さくら色


くそー、見てろよー






階段って、どんな感じだろう?

足元見えて怖いのかな?



「上れるかな?」以外にもいろいろ不安はありましたが、、、

もう、あとには引けません。





初めの1歩を踏み出す私。




2歩、

3歩、





あれ?

あんまりきつくない!?




フェンスもしっかりあって全然怖くないし。

風もそんなに強くない。




すんごい寒い日だったけど、

階段を歩く私の肌に、冷たい風が心地いい。






気づくとお台場&レインボーブリッジが眼下に
さくら色


東京都庁も眼下に
さくら色


東京の景色が足元に広がり、

なんだか気分いい。




と、気づくとあっという間に展望台。

時間にして10分程度。




思ったより全然余裕でした。





見たか、ノッポンブラザーズ(主に兄!)


そんなノッポンブラザーズから、

徒歩で上った記念に、認定証がもらえます
さくら色-P1000655.jpg







せっかくなので展望台から東京の景色を眺めました。
さくら色




建設途中のスカイツリーも見えたよ!
さくら色




東京タワー、予想以上の繁盛っぷりで、

下りエレベーターも長蛇の列。



待つのもなんだし、、、

もちろんくだりも徒歩でしょ。




帰りはもっとあっという間に終わっちゃって、

なんだかちょっとさみしい気分ショボーン





気を取り直して・・・

下った後は、東京タワー内の「マザー牧場カフェ」で休憩ほうじ茶





こちら、友達が頼んだ「東京タワーパフェ」


ライトアップされた東京タワー「ダイヤモンドヴェール」のイメージをパフェで表現してみました。

高さは何と33.3cm!


とのことです。

東京タワー店限定です。


さくら色


わかります、このボリューム?

ケータイの3倍くらいあります。





私が頼んだのは「ロールケーキのベリーカフェ」

こちらは期間限定


さくら色

おいしかったです♪




せっかく東京タワーに来たので、東京タワーのキティーも購入キティちゃん×笑


さくら色-P1000656.jpg



東京タワー、案外楽しめました♪



Special Thanks...

花お付き合いいただいたお友達花

奇抜な企画にもかかわらずお付き合い頂いて、ありがとうございました


花東京タワー情報をくれたお友達花

素敵な情報ありがとうございました