今をときめく!?Reebok EASYTONE | さくら色

さくら色

2018年10月 ブログ停止します。再開未定。

昨年の、11月・12月の1日平均歩数が13000歩超だった私。

案外頑張った。



頑張ったせいか、今まではいていたスニーカーがボロボロになってきたので、

新調しようとABCマートに行ってきました。


折りしも季節はバーゲンシーズン。

スニーカーもセールしてないかな~なんて淡い期待を抱きつつ。。。




ABC、案外レディースの品揃え少なくって、

その中で目を引いたのが、以前から気になっていた、はいて歩くだけでエクササイズになるというスニーカーたち!!


EASYTONE

SKECHERS



結局悩んだ末、買ってしまいました

EASYTONEわぁい
さくら色-P1000639.jpg

しかも、まさかのシルバー汗

ファッションにおいて保守的な私はパッと見引きました汗汗

が、はいてるとポイントになって可愛く見えてきて、1時間悩んだ末この色に汗汗汗




コレをはいて歩いたからといって、劇的にスタイルがよくなることはまったく期待していませんが(てかそんなうまい話あるはずない)

腰痛もちで姿勢の悪い私。

当初の予算よりお値段ははりましたが。。。

同じ歩くなら、少しでも腰に負担がないようにしようと思って。


ジムのトレーナーさんには、SKECHERSのほうが私にはあってるかもって言われたけど、

SKECHERS、はいて歩くの結構大変。なので、EASYTONEにしちゃったよ。



正しくはくために、説明書がついてました。



ふむふむ。




「足のルックがステキになるという効果もあります」




・・・・・・・・・・・・・・・・ルックって^^;







「履いた人たちは、その経験が楽しくって、もっと長時間活動(買物を続けたいという気持ちになりました




・・・・・・・・・・・・・・・・はいただけで買物し続けたくなるなんて!なんて危険!!!







まだ使ってないので、実際、どんなかんじかわからないけど、

はく前から気に入ってますわくわく



これからも、いっぱい歩きたいと思います!




もちろん今日も銀座まで徒歩で往復★

さくら色-P1000640.jpg