クリスマス★スノーボールクッキー | さくら色

さくら色

2018年10月 ブログ停止します。再開未定。


うちの狭い台所だと、お菓子作りは一苦労さくら色-Decoitem.gif
 
 
 
昔好きで、いろんなものを作ったけど、
 
 
最近ではそんなこんなですっかり作らなくなりました。
 
 
 
 
 
だけど、クリスマスだし、なにかクリスマスらしいものでも
 
 
と、久々にクッキー焼きましたさくら色-04B0383.gif
 
 
とは言っても、混ぜて焼いただけなんで、作ったうちに入らないと思いますがガーン
 
 
せっかくなんで、ラッピングしてみた。
 
 
さくら色-P1000627.jpg
 
お、売り物に見えなくもないグッド!
 
 
 
(自己)満足ドキドキドキドキ
 
 
すみません、売り物には見えませんねさくら色-1072.gif
 
 
 
 
 
イベント好きのわが家。
 
さくら色-P1000628.jpg
軽くクリスマス。
 
 
 
 
 
ではみなさん
1日早いですが、
 
 
 
Merry Christmas...