パラダイス★イチゴ狩り | さくら色

さくら色

2018年10月 ブログ停止します。再開未定。

先週、栃木県に人生初上陸してきました





栃木といえば・・・




そう!




とちおとめですよぉ~





栃木県まで

イチゴ狩りいちごに行ってきましたー







イチゴ狩り、毎年「行きたい行きたい」って思って結局いけずに5年以上がすぎてしまいました



今年、念願かなって行ってきましたよくるま。R





行ったのは、佐野市の、佐野観光農園さんです。
さくら色


イチゴ狩り、シーズンは3月4月だと思ってたけど、

12月くらいからやってるんだね。


3月はむしろ終わりかけらしい。




さくら色

それでも、ビニールハウスの中にはイチゴちゃんたちがたくさんきゃー



きゃーっ。テンション↑あがるー




30分の時間制限なんだけど

「短いよね」

「飽きるからコンデンスミルクあったほうがよくない?」

とか行く前に話してたけど、

それどころじゃない。

明らかにペース配分間違って、最初から全速力で食べまくりです逢いたい!



さくら色

イチゴちゃんたち。




さくら色

奇抜なカタチのおっきなイチゴちゃんも発見。



最初はわざわざ大きいのを選んで食べたたんだけど、

だんだんおなかいっぱいになって、普通サイズ→親指のつめくらいのサイズ


ってだんだん小さいので数を稼ぐ作戦に(←何の作戦だ)




「もうまんぷくー」って思ったときには、まだ5分くらいしか経ってませんでした。





だけど、満腹ーっておもっても、ついつい手が伸びて、食べれちゃうんだよね。


不思議。イチゴマジック。




結局15分で途中退場。



30分じゃ短いとか、コンデンスミルクがいるとか言ってた我々、甘かった。そんな余裕なかったよ。





だけど、真っ赤な取れたてイチゴは、とってもスイートで、すんごく美味しかったです。



超楽しいし、超美味しい。

イチゴ狩り、万歳。



来年もまた行きたいです。