2009.7.3-7.8 トルコ旅行記(インデックス) | さくら色

さくら色

2018年10月 ブログ停止します。再開未定。

トルコトルコ に行ってきました(・v・)ニコ



トルコは高校のころから行ってみたかった国。

アジアとヨーロッパが交わる、とてもエキゾチックな国だとか。




今年はトルコの観光年?だとかで(←いいかげん)、航空券、格安。

ということで、今年の海外旅行はトルコに決定したのでした。




トルコは、パリや韓国、ハワイと違って、ガイドブックも少なくて、

個人の方のブログを参考にさせていただいたので、

私も、どなたか見ず知らずの方でも、トルコに行くときの参考になればと、頑張って旅行記を書こうと思います加油



もう、書き始める前から挫折気味なので、どこまで書けるかわかりませんが。。。汗



チューリップyellow日程チューリップyellow

2009/7/3 ~ 7/8 (6日間)

チューリップyellow行き先チューリップyellow

カッパドキア&イスタンブール

チューリップyellowツアーチューリップyellow

メイン

全日程フリーで、空港までの送迎付のツアー。

(これに決めるまで(決まるまで)紆余曲折あったんだけど、長くなるので省略。

ホントは添乗員付きのがよかったんだけど、集まらなくて・・・ってのが2~3回くらいあって結局フリーのに。。。)

オプショナル

カッパドキア:バルーンツアー、プライベート観光ツアー(日本語ツアー)、ターキッシュディナーショー

イスタンブール:1日観光ツアー(日本語ツアー)

チューリップyellow宿泊チューリップyellow

カッパドキア:ブルシュガヤ (洞窟じゃないけど洞窟っぽくてかわいいホテル)

イスタンブール:エレシンタキシム (タキシム広場に近いし、部屋も広くてキレイ。オススメ。)



↓のリンクからどうぞ


チューリップ。 1日目:東京→カッパドキア

チューリップ。 2日目:カッパドキア① ~気球編~

チューリップ。 2日目:カッパドキア② ~観光編~

チューリップ。 2日目:カッパドキア③ ~その他~

チューリップ。 3日目:カッパドキア→イスタンブール

チューリップ。 4日目:イスタンブール

チューリップ。 5日目&6日目:イスタンブール→東京