ご当地カレー(鳥取) とか | さくら色

さくら色

2018年10月 ブログ停止します。再開未定。

ご当地カレーシリーズ

2





今回は、ランキンの王国で、ギャル曽根ちゃんが1位に選んだ


「鬼太郎の好きなビーフカリー」
さくら色-P1000614.jpg
です




鳥取和牛と野菜をじっくり煮込んだビーフカレー。
さくら色-P1000613.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










う~ん。
普通。
普通のビーフカレー牛






さて、鳥取に行ったわけじゃなく、
岡山に行ったら売ってたんで、買ってみました。





岡山では、大学時代の学部の友達たちに1年ぶりに会ってきました。



卒業してから、なかなか会う機会もなく、
それぞれ選んだ道も違うけど、



なんか落ち着く、このメンバーホッ


4年間ほぼ毎日一緒に過ごした時間は伊達じゃないわ。



私にとってかけがえのない大事な友達です。
ほんとこの子たちと友達でよかった。



話も尽きることなく、
久しぶりに、気の置けない仲間同士、楽しい時間を過ごして、元気もらえました


なかなか会えないけど、また来年くらいにでも集まれるといいなぁtriple heart*