CAFE DEUX TOITS (麻布十番) | さくら色

さくら色

2018年10月 ブログ停止します。再開未定。

十番にある「CAFE DEUX TOITS(カフェ ド トワ)」

これもちょっと前に行ったカフェです。



とつぜんですが・・・




カフェ難民です旅行





休日一人で本を読んだりしながらまったりできる、お気に入りカフェを探しています。



求む、雰囲気のよい、お料理の美味しいカフェ求む

ってかんじ。





ブログとかで評判がよく、雰囲気もよさげな、「CAFE DEUX TOITS」には以前から行ってみたいなって思ってたのきゃっ

そして、とある週末、やっと行く機会がっ!!!!!!





雨上がりのとある午後、遅めのランチを食べに行ってきました。




パリの街並みのような(←ホントかよ?!) オープンカフェ。
さくら色-P1000585.jpg



ランチはいろいろ種類があったけど・・・

「たとえばどんな?」ってきかないでください。いろいろはいろいろです。(←つまり忘れたア セ


私は、超評判のよかった、「ハム・チーズ・アボガドのサンドイッチ」をちょいすー


ランチセットには、スープとサラダとドリンクが付きます。


↓スープとサラダ
さくら色-P1000582.jpg
うーんと・・・

小さなココットにサラダは入れないでほしい・・・かな汗

若干食べにくかったです。こぼれそうなんだもん。




↓待ってました。サンドイッチ
さくら色-P1000583.jpg



プラス150円?くらいでデザートもつけれちゃいます。おやつの時間が迫っていたので、つけちゃいました。



↓シナモンのパウンドケーキ
さくら色-P1000584.jpg
美味しかったです。




サンドイッチも美味しかったです。ホットサンドになってて。




でも、サンドイッチはサンドイッチかなー。ちょっと期待しすぎた感が。

いや、でも美味しかったです。

パン、モチモチしてて。


たまたまかもしれないけど、タバコのにおいが気にならなかったのは、タバコが苦手な私としてはかなりポイント高し。

のんびり時間を過ごすのはいいかも。




でも、私はまたカフェを探して旅を続けます。

安住のカフェ探しの旅はまだまだ続きそうです。






バラ DATA バラ

CAFE DEUX TOITS: http://www.geocities.co.jp/EpicureanTable/6647/