イメージ 1


女性に人気があるといわれている岩井俊二の作品。


初めにドハマリしたのは「LOVE LETTER」で、これはもう何十回と見ました。
小樽に住んでいる主人公の家がとても気に入っていて、住むのならあんな家、と思っていたら火事で焼失したらしいです。










サントラも素敵な曲が多いです。
クラシック調で引き込まれていくというか
気持ちがリンクする感じがします。

「LOVE LETTER」REMEDIOS
麗美」ってご存知ないでしょうか。「青春のリグレット」を歌っていました。
彼女がREMEDIOSなんです。






「花とアリス」岩井俊二本人が作曲


LOVE LETTER何やかやと、20年以上になるんですね。
これからも、思い出したようにみるんだろうなぁ。