観てまいりましたっ!
男役のエリザベート、どんな感じかと思ったら良かった~とっても。
私的には今までで一番好きなエリザベートです。
友人は「日常、オレ様と言っている人が「パパ~」と言った時には・・・」
と可笑しさをこらえていましたが。
セリフの言いまわしや感情の入れ方など娘役さんのこなしかたとは違いますが、私はすきです「瀬奈エリザ」。最後のデュエットダンスも素敵(でもあさこさん少し笑い過ぎでは)。
初風フランツは包容力あり、歌も良かった。霧やんはうまいなぁ。貴城けいさんが見に来られていて、鳩がでますよのシーンで「3人組(前回の公演)が今回は親子だぜ」とかしげさんに言ってウケたところでパチリでした。。ダンスも良かった。
そして何故か今日は磯野千尋さんが気になってしかたありませんでした。。
これは何の魔法にかかっちゃったんだろう。。。なぜ・・・・