こんばんは〜キラキラ








風です〜ニコニコ



今日は

行かないつもりだったけれど…

諸事情により

いつものマルシェへ〜DASH!



自然農のおじさんのところで

初イチゴ〜ラブ



栽培前に

1度

農薬使用

あとは

炭と

電解水使って

育てた

電子技法栽培のもの

買えました〜グッ









そして

帰り道に

リスペクトさせてもらっている

日本では

ナチュラルハイジーンの

第1人者〜!!

ヒューストン在住

松田麻美子先生の

インタビュー記事が

掲載されている

女性セブン



なんだか

不倫だの

改ざんだの

記事の多い中…うーん





クリントン元大統領の

例などとともに

簡単なレシピも

載っています〜グッ



ただいま

Amazon

心臓部門で

第一位となっている

麻美子先生日本語翻訳、監修の

「血管をよみがえられる食事」の

宣伝も〜グッ



良かったら

読んでみてくださいね〜お願い


先生としては

隣にある

油の記事の件で

だいぶ

がっかりされていましたが…汗









そして…

購入してきた

イチゴ〜口笛


ヴィーガン

クリームソースも

作りました〜ウインク


最近では

ナチュラルハイジーンに

どっぷりの私…


だって

素材の美味しさ

引き出すだけの

めちゃくちゃ

簡単な

調理法〜グッ


慣れてしまえば

ものぐさな私に

ぴったりなのでね〜口笛音譜音符