こんばんは〜星空







風です〜ニコニコ音譜音符




今年は

色々な方々に

ご馳走になりました…お願い




先日

帰京の時に

お友達と行こうって

予約していた

銀座店〜



コロナの事を考慮して

中止にしたのでショボーン

お友達

誘って

京都店

初めて

行って来ました〜口笛ラブラブ







一時期は

全然

予約が

取れなかった

アインソフジャーニー


ヴィーガンパンケーキで

有名なお店〜音譜音符



友達と

シェアして


あれこれ

食べる〜ブタ




食べる〜ブタ







京都店限定の

抹茶の米粉パンケーキ〜口笛音譜音符


友達のお店で食べる

パンケーキに慣れているせいか

まったり感が

イマイチ…もやもや





口直しに

チョコパフェ

頼んで〜爆笑


ふたりで

よく食べた〜ゲラゲラ


最近

彼女が

たくさん

食べている姿は

とっても

嬉しいです〜ラブラブ







停めてた

good natureの

スィーツコーナー

いつ見ても素敵〜ラブ











お友達が買おうと思ったのは

すでに

売り切れ…ショボーン




またの機会に

行こうね〜ニコニコ

って

この日

ゴチになってしまいました〜てへぺろお願い



また

遊びに来てくれた時に

とびっきりのスィーツ

作ろうと

張り切って〜グッ




最近

ハマっている

オーツ麦

めちゃくちゃ

滑らかにして〜完了



チョコスィーツ

作りました〜ハート

あまりに面倒だから

もう

作れないけどね〜ゲラゲラ



ほんの

気持ちばかりのお礼だったけれど…お願い

いつも

感謝している

大切な

お友達です〜ニコニコラブラブ