こんばんは〜星空



風です〜台風

今日は

楽しみにしていた

veggy食べ歩きの日〜音譜音符



なんと!

今回は

リクエストがあって

ハシゴの会でした〜ゲラゲラ



まずは

1軒目〜音譜音符


ヴィーガンカフェ


café Mへ〜音譜音符




ランチから〜音譜音符




私は


ナスとパプリカ高野豆腐の


グリーンカレーを


チョイス〜


今日は


たくさん


頂く予定なので


ライス


少な目で


頼みました〜ウインク



他の方は


パエリア風スパニッシュ


グレインズサラダプレートを




こちらも


手が込んでいて


ライスも


冷たくて


美味しかった〜ウインクグッ





デザートは


raw組〜


タルト





豆乳プリン〜



抹茶パフェ



ほうじ茶パフェ〜




みんなで


少しずつ


シェアして


ワイワイ


だけど…


真剣〜ゲラゲラ



材料


なんだろう…?


おそらく


こんな作り方だよね〜


など


話している間に


あっという間に


次のお店の


予約時間に…時計





2軒目〜音譜音符



いっ福カフェ



ここは


昨年


お邪魔した時


ほうじ茶氷の


美味しさに


感動したお店〜ラブ



今日は


なんと!




贅沢にも


貸し切りにして


下さいました〜びっくりお願い




ここでも


また


仕切り直しの


まずは


ランチ〜ゲラゲラ



グルテンフリー


ヴィーガンの


サンドウィッチ〜おねがい



ハンバーガーのような


コロッケのような


揚げ物は


厚揚げ〜ウインクグッ




プチトマトより小さな


マイクロトマトって


初めてだったけれど…


味が


しっかりとしていました〜ウインクグッ





また


デザート〜ゲラゲラ



グルテンフリーでは


難しい


シフォンケーキを


2種〜びっくり



veggyお店めぐりの


仲間に


グルテンフリー


自家製無農薬お米の


お店


なごみさんの店主が


一緒だったんですが…


まだ


一度しか


成功したことがないという


シフォンケーキですが…


これが


どちらも


めちゃくちゃ


美味しかった〜ラブラブラブグッ




我らが大将〜ゲラゲラ


ヴィーガンカフェ


sunny place


店主の


ゆうみさんの


お子さんも


今日は


参加していたのですが〜ラブラブ


ペロリと


平らげていました〜ウインクグッ





暑い1日だった


今日でしたが…太陽


みんなの


探究心も


相変わらず


旺盛で


熱いトーク


炸裂の


濃〜い


1日を


楽しみました〜ラブドキドキ



この仲間と


知り合えた事


その奇跡に


感謝するばかりです〜おねがいお願いハート