こんばんは〜






風です〜

今日は

すごい台風でした・・・叫び

我が家では

駐車場の屋根が

外れて

車は

臨時駐車場に

外泊になりました・・・しょぼーん






さて~

昨夜は

一昨日のランチ会に続き



ローフードディナー会に

急遽

参加させて頂きました〜




来春から

フェリシモで始まる

いけやれいこ先生の

ローフード掲載の前に

フェリシモの方々との

ローフードディナー会でしたが…

前日に

お聞きしたら

参加OKと

言ってくださったので〜

夢のような

2日目になりました〜

あまりに

夢ごこちで

お土産にと思って

マンゴー

用意していたのですが…

玄関に忘れてしまいました・・・がーん









4月に

ナチュラルハイジーン初級、中級で

伺った

居心地の良い

こころさんのお店〜

大好きな場所に

また

来られたことに

感謝して〜





前日とは

まったく違う雰囲気で

まずは

スムージー講座〜




一昨日とは違う

材料のスムージー


2種類〜


ベリーの

スイーツ風スムージーに

みなさん

大喜びでした〜





その後

ローサラダディナーに〜





トマトも


前日とは

違う趣に〜



初めて

頂いた

ロー餃子風も

美味しかった〜






コーンスープに

ロー海苔巻き

手の込んだカッパ巻きに

脱帽…

今日は

忘れないうちに

真似してみようと思ったけど…

肝心の人参の在庫が少なくて

断念しました…






最後の


ティータイムは

こころさんお手製の


ロースイーツ〜

生キャラメル風〜


とっても

美味しかったので〜


とりあえず

早速

今日は

ベースの生キャラメル

作ってみました〜


ちょっと

柔らか過ぎたかなぁ…






お食事後は

一緒に

ナチュラルハイジーン

中級を受けた

クラスメイトの

終了賞授与式〜


やはり

郵送されるより

れいこ先生からの

手渡しは

嬉しいですね〜

和歌山からみえた

彼女が

フェリシモと

れいこ先生を

繋げてくださいました〜








楽しかった2日間も

あっという間に

終わってしまい

ちょっぴり

寂しかったけど…

ハッピーな発表もあり〜


お腹満足

心ハッピーで

大好きな空間

あとにした

私です〜〜




この空間

土曜日だけですが…

もうすぐ

こころさんのスイーツ

頂けるようになります〜

また

詳細が

発表になったら

記事にさせて頂きますね〜ラブ




2日間

れいこ先生〜ラブラブ

こころさん〜ラブラブ

お疲れさまでした〜〜

そして…

幸せいっぱい

素敵な笑顔

いっぱい

ありがとうございます〜

お友達にさせて頂いた

新しいご縁も

大切にして〜


楽しかった2日間

心に仕舞います〜










《みんなで記念撮影》