いよいよ4月1日(日)より

LE VELVETS CONCERT TOUR 2018

「Because of  you~笑顔とともに~」の開幕です!!

 

メンバーの地元で開催する、いわゆる「凱旋コンサートツアー」の第4弾ですキラキラ

 

メンバーそれぞれの思い入れがある地元で開催するコンサートだけあって公演地ごとにそれぞれの趣があり毎年楽しみにしてくださっている方も多いのではないでしょうか?

 

今年も皆様に喜んでいただけるステージになるよう趣向を凝らしています音譜

 

当日は、お気をつけてお越しください音譜音譜

 

まだチケットをお持ちでない方、当日券もご用意しておりますチケット

 

皆様お誘いあわせの上、お越しくださいませ爆  笑

 

 

 

 

そして、オリジナルグッズもご用意いたしました!

 

 

春満開の桜をイメージしたグッズ音譜 いかがでしょうか?